エラーが表示されたのがカード決済時の場合、ご利用いただくクレジットカードが何らかの理由により、使用できない状態である可能性がございます。一度、ご利用のカード会社へのご確認をお願いいたします。
カードに問題がなかった場合、何らかのシステムトラブルの可能性がございますので、お手数ですがメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
カード決済以外の段階でのエラーの場合、お手数ですがメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
完了画面が表示された後、10分ほど経ってもメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
添付ファイルの容量が大きいと、自動的に迷惑メールフォルダに格納されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダにも届いていなかった場合、ご記入いただいたアドレスが間違っていた、もしくはシステム上のトラブル等の可能性がございます。
その際はお手数ですが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
お手数ですがメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご注文内容を確認し、原因究明の上、対応させていただきます。
E-mail : helpdesk@zenkei.or.jp
TEL : 03-3918-6133
※平日10:00~17:00のみの対応となります。土日・祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※納品済の商品についてのお問い合わせの際は、必ずご注文番号をお知らせください。
※冊子の過去問題集についてや、検定試験についてのお問い合わせ窓口は上記とは異なりますのでご注意ください。